可愛く。 | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

可愛く。

{03B4E51F-4370-4205-BAED-E78EA2B2C5ED:01}

{1323B430-F1CB-4C59-BB4D-C60E88879891:01}

{FB19ADC1-F4DD-4029-A4B7-BF5DD37F7584:01}




みんなーーーー!!!

外寒いよぉ~(・v・) 



この間、久しぶりになっちのところに行って爪を綺麗にしてもらったよ(人´v`)

もーすっごいカッコいいネイリストさんなの!パーツとかもたくさんあってお話も楽しい(。>∀<。)

元々、
なっちとはよく話すほうだったし一緒にお買い物とかもいったことある仲だったから

お姉ちゃんみたいヾ(*´▽`*)ノ!
優しいんだぁ!




写真まだ載せてなかったので載せますね!




今回は、ちょっといつもとは違う
パッとみわからないシンプルなデザインにしたかったの!

よく見たら可愛いみたいなね!(。>∀<。)



それで、
透明感あるキラキラをベースに雪の結晶とかハートとかをパステルカラーでやってもらったよ(人´v`)


今までやったことのない感じでお気に入り(・v・) 




ちゃんと家事も出来るんだよ!
ネイルしてもらった日に食器洗ったよ、笑



髪が伸びて気がするんだよな~!
ボブヘアーだと少し伸びただけでも気になっちゃうんだよねーー!





今日は
レッスン頑張ります(人´v`)!


今、電車で席譲っちゃったΣ(´▽`ノ)ノ
勇気いるけど…そーゆーの大切だよね!

はぁ~どきどき。笑




あーみん*・v・