年末が近づいてきたーーー! | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

年末が近づいてきたーーー!

{8E77CEDC-51CD-4631-A2EE-19F94245E379:01}



どあっぷ!!



ツアーのLIVEのリハーサルの時の写真(・v・) !!笑





昨日は埼玉でのLIVEでした!!
チームごとにそれぞれ力を合わせて
47都道府県回ってるけど

昨日の埼玉で41ヶ所目!!!ということで…




そろそろ全国ツアーも少なくなってきました!!



毎回、熱くそしてファンの方に会える喜びとステージに立てる喜びを実感して


何よりチームでいる時間が多くなるからすごくいい全国ツアーだなって思います(人´v`)





行く場所によって、その時の雰囲気やファンの方の熱。カラーがなんか違うから面白いの!!



昨日は埼玉で

こじはるさんとぱるるの出身地ということで…

埼玉出身メンバーでハートエレキ
だったり
永遠プレッシャーを披露したりしました!!!



久しぶりの永遠プレッシャーはスゴくたのしかった!笑(●'v`pq*)


永遠プレッシャー好きなの。
曲調もだし…永遠プレッシャーをたくさんの歌番組で披露したから思い入れがあるんだ(人´v`)





今年もあと少し!

11月に入るとあっという間に今年終わるって実感する!!




今は結構
やること覚えることたくさんあって
年末に向けてバタバタしてるけど……


自分のペースで楽しむことを考えるのみ!笑




前向きに頑張ります!!

他のメンバーが歌番組とかでていて家でみるしかできないのが悔しいけど…
あみも出たいって気持ちは忘れてません!笑


これからも頑張ります(☆'v`★)ノ゛



Rの法則にも最近はたくさんのアーティストさんがゲストで来てくれて
勉強になるので…楽しいです!


放送されるのみてね(人´v`)


来週のRの法則は
木曜日に出演するよ!!!

チェックしてね!!ヾ(*´▽`*)ノ



あーみん*・v・