新メンバー!!! | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

新メンバー!!!

{AB599E11-99AB-48EB-A066-C07DD98CB7F5:01}

{AFE2E971-C4FD-48EF-8993-529E382F7488:01}

{208744D2-9723-48B3-B87D-37727CB7922F:01}

{8B2E944E-BC64-47EE-B5A5-BD981BE09F26:01}

{55C5105D-4E6F-4DE4-9EE6-D109B3056408:01}



Rの法則生放送!!

今日から新メンバーが参加して、Rsの仲間が増えました!!!




皆さん、台風は大丈夫ですか?


あみは
無事にお仕事の現場まで到着しましたー(´・∀・`)






そして!
今日の生放送に参加した
新しいRsメンバーを紹介するね!!



新メンバー5期生(о$'v`%*)☆+゜

SKEの宮前あみちゃんや
乃木坂46の堀みおなちゃん!

そして!!
さとれなちゃん、リセちゃん!
ゆうま、なおきです!




みんなで、わーーっと写真も撮りました(・v・)ノ



ちなみに、、
ニュースWEBティーンズに欠かせない田中さんもいます!笑
探して!笑





AKBからは
西野みきちゃんが新メンバー!



(詳しくはRの法則のHPをみてください☆★)



みんなで力を合わせて
どんどんパワーアップさせて

Rの法則を色んな人に見てもらえたらなって思います(・v・)ノ



もっともっと
見てもらってあみのことを知ってもらって知名度を上げたいし、番組を知ってもらいたいです!!!!!
目標だよ!




どんどん新しい子が増えて
あみも、刺激を受けます!!




なので、、、みんなに負けないよーに自分を出せたらな…(ノ∀\*)キャ


スタッフさん、共演者のみんなと助け合いながら番組を作り上げたいと思っています(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪



よく休憩時間に
スタッフさんやあーるずとも真面目に話をしたりするんです!(人´v`)


スタッフさんも本当に優しくて可愛がってくれていたり色んな事を教えてくれたり…直した方がいいところやアドバイス…ちゃんと見てくれています。感謝してます。


あーるずとは
同世代なので同じよーな悩みや仕事の話をして

どーしたらいいのか考えたりもします!



レギュラー番組だけど、
ずっと出れるかわからないし

油断はしてはいけないし頼りっぱなしはダメだと思っているので
収録に呼ばれたら毎回勝負にかかってる!(・v・)ノ笑



お仕事には
真剣に熱く取り組みたいの。

そーすると達成感も違うし自信もつくし!ひとつのお仕事を大事にしていきたいなと思っています!




あーーー久しぶりに真面目な話をしたなぁーー笑



皆さんにうまく伝わったかなぁーー??思った事そのままかいちゃうんだよね。
で、ごちゃごちゃしちゃう!
(ノ・Д・)ノ←え







こんなあみですが、
これからも応援よろしくお願いします(人´v`)


あーみん*・v・