AKB単独コンサート | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

AKB単独コンサート









AKB48単独コンサート!!!
in東京ドーム!!!


念願の、東京ドームで単独でコンサートが出来ました!!


すっごく嬉しい。


去年も東京ドームに立てて今年も立てたこと。それもすごいことだし

単独でいつもやりたいと思っていたから幸せでした(^∇^)



しかも!
あみ、東京ドームで初のユニット披露できました!!

嬉しいヾ(●'`●)ノ ヾ(●'`●)ノ



*ボーイハントの方法教えます*
っていう曲なんだけど

ぱるるとはるっぴとれなっちとあみと…4人で歌ったの!!


東京ドームで少人数で歌えて嬉しかったぁ!!

ラブレターも渡したり(pq・v・)+°
内容はちゃんと自分で考えたんだよぉー



みんな見てくれたかな??






髪切ってからみんなの前に出るのも初めてだったからドキドキだったよ??


みんなわかってくれるかな?とか



でも、メンバーにもスタッフさんにもファンの方にも好評な気がする!

切ってよかった(^∇^)


今日のステージからの景色は目に焼き付けました!

途中泣きそうになった!
ファンの方がたくさんいたり、サイリウムが綺麗だったり…
来年はドームコンサートできるかなーーとかさ!


本当に毎回、新鮮な思いで
こんな貴重な経験ないなって

楽しんでます!!



明日も明後日もまだあるから
頑張らなきゃ!!ちゃんと見つけてね?

今度は人が増えるから、みんなちゃんとみつけてね??笑



あ!まりこ様にみにきてくださーーいって誘ったけど用事があってこれなかったみたい!!笑

写真でも送ろうかな。笑



あーみん*・v・