デート記念(pq・v・) | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

デート記念(pq・v・)







1日にね!
優子ちゃんにあったのヾ(●'`●)ノ




舞台を一緒に見に行きました(◆*'v`*)






【オーシャンズ11】舞台はたくさん勉強になるんです。

もっともっとたくさんの舞台をみたいです!!


演技ができるように、皆さんにみていただける機会が増えるように…


ドラマに出るのが夢なので頑張ります!!




優子ちゃんともお話できてよかったぁーーー
ちょっと褒めてもらえたこともあったし(◆*'v`*)!笑


自信をもって頑張ろうと思いますヾ(●'`●)ノ





また会えるといいなぁ(p・・q)(p・・q)



舞台を見る前にね、
アクセサリーみたーいって一緒にお買い物したんだけど…


デート記念にあみにプレゼントくれたの(pq・v・)+°!!(*`ロ´ノ)ノ


手のひらの真ん中の指にハマってるやつだよ!
可愛い指輪ですごく嬉しいヾ(●'`●)ノ



幸せな1日でした(人´口`)!





昨日はね、
1日撮影だったんだけど……



あまり話したことがなかったメンバー色んなメンバーと仲良くなれたの!!!!!!


意外にも人見知りしなくて、
みんなも話しかけてくれたしあみもたくさん絡んだ。笑


ふざけられる仲間がいてみんな面白くて優しくて
楽しかったです(pq・v・)+°!



写真もたくさんとったから
情報解禁したらぐぐたすかブログに載せるね(◆*'v`*)






1日中だったから家帰ってきてすぐ電池切れましたーー笑



あーみん*・v・