大島チームK | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

大島チームK













今日は大島チームKとして
最後の公演でした!


最終ベルが鳴る公演、千秋楽。




始まる前とか昨日とか、全然実感わかなかったけど


いざ公演が始まってみんなと目を合わして1曲1曲が終わるに連れて…


寂しい気持ちでいっぱいになりました!



だから、MCとかは楽しんでたけど
最後の一言挨拶では涙が溢れちゃった(*´・v・`)!





でもすっごくいい公演になったし、楽しかったし悔いも残ってない(◆*'v`*)




幸せです(*0ω0从*)




大島チームKは、色々壁にぶち当たって乗り越えてきて…

だから今すごくいいチームだなって気持ちで


何よりキャプテンがみんなに愛情を注いでくれたからいいチームになったんだと思ってます(人´口`)


不安もあったと思うし、こんなに大人数のメンバーをまとめるのも大変なこと。



でも優子ちゃんは優子ちゃんのやり方でみんなをまとめてくれました!!!



もーすぐ卒業しちゃう優子ちゃん。

優子ちゃんの最後のチームに一緒にいれてよかった(人´口`)!


そして同じチームから
ジャカルタに移籍をするチカちゃん(・v・)




海を越えて、環境や文化が全く違う生活をこれからするって思うと本当に大変だし行くって決めたチカちゃんはすごいなって思います。






あみもみんなの背中を見てみんなが旅立ったり色んな挑戦をしてるところを見ると



負けないぞって気持ちになる!



チームKで学んだことを、次のチームに活かせられたらいいな (・v・)ノ




チームKは自分には向いてないってずーーっと思ってたけど…チームKに来れたから学べたこともたくさんある。

Kでよかったし経験できたことに感謝したいと思います!!



大島チームKありがとう。大好き(*/▽\*)



あーみん*・v・