ショック(ノ・Д・)ノ | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

ショック(ノ・Д・)ノ






国立競技場で楽しみにしてたライブ。

ファンの皆さんも楽しみにしていてくれたと思いますヾ(●'`●)ノ




30日に予定していたLIVEが悪天候により中止になってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

遠くから見に来る人やこの日しかないって方やこの日の為に日々頑張ってきたって人もいたと思います!



本当に…気持ちがモヤモヤしてる…



でも、
誰も悪くないし前を向くしかないです!




【本当に本当にライブやりたかった。】


この気持ちだけは皆さんに伝えたいです!

今の国立競技場では ステージに立てるのは最後だったし悔しい(●´・∀・`)




優子ちゃんの卒業セレモニーも予定していたしリハーサルもやってやる気も満々でした!!


優子ちゃんを見送る気持ちでいたけど…

でも昨日ではなくなったということで

これからまだ一緒にいれる時間を大切に優子ちゃんとの思い出をもっともっと作って、濃い日々を過ごせたらいいなと思います(*/▽\*)



30日は前日の単独コンサートとは違った曲や演出だったから

皆さんに見てもらえなかったのが残念だけど…


違うところで見せていけたらいいなとおもいますヽ(。>▽<。)ノ




でも忘れられない日になったな!(*´・v・`)!!



次はリクアワ!!

今日もリハーサル行ってきますヾ(●'`●)ノ


でもね、
リハの前に楽しみにしてたことしてきた(*/▽\*)

あーみん*・v・