単独!!! | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

単独!!!



















いよいよきましたーーーー!!!

国立競技場でのLIVEぅぅぅーーーーー!!!!









すごい景色だったぁーーーー(*`ロ´ノ)ノ







そして、セットも演出も豪華で可愛かったなヾ(●'`●)ノ





野外だから花火がバンバンっ!







オープニングはまだ太陽光で明るかったけど…どんどんと日が落ちてきて





すっごく綺麗でした(p・・q)(p・・q)









みんなのサイリウム感動したよー!!











そのサイリウム+優子ちゃんが卒業だ。って実感湧いて



桜の花びらたちで泣いちゃったよヾ(´ω`=´ω`)ノ













衣装もとっても可愛かった!!



今日は大島チームKで素敵なステージ出来たし卒業する優子ちゃんとも踊れて歌えて楽しかったしいい思い出になりました(∩´∀`)∩











単独ライブが出来たのも幸せでした‼︎‼︎

あーみんって看板やうちわもあってすごく嬉しかった!

国立競技場のステージにまさか立てるとは思ってなかったから



終わってから達成感で体が抜け殻になりかけてるけど…まだ明日がある!!!





明日で最後。本当の最後。









頭切り替えて、ちゃんと集中しなきゃ!!!









今日演出で出てくる女女の子と仲良くなったの!可愛すぎーーー







明日は

もっともっとやりきって楽しんで悔い残さないよーにしたい!!











でも、雨女だからなぁ…。笑

悔しいけど、笑



いい天気になりますよ~~に(´>∀<`)











あーみん*・v・