お知らせ(ノ∀\*) | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

お知らせ(ノ∀\*)









昨日の夜、フジテレビで放送された
みちのく合衆国はみていただけましたか??ヾ(●'`●)ノ


あみ、大声ダイヤモンドの最初のソロ歌ったよ~~~(●'v`艸)



恥ずかしいなぁ~

でも、歌えてた??笑



最近歌うの楽しくて大声で歌っちゃう(´>∀<`)


音痴って言われたって歌うから!笑





みちのく合衆国は

大島チームKで岩手にいってLIVEができた貴重な時間でした(p・・q)(p・・q)




それが、地上波に放送それたなんて贅沢ーー!!!



嬉しいです(ノ∀\*)


もっともっと地上波にでて、皆さんに知ってもらえるように頑張ります‼︎‼︎




そんな今日は、リハーサルに向かってるよ!!



もう1つね!お知らせがあるの!!!

今日、3月24日発売の週刊プレイボーイに学校卒業メンバー企画として


あみも載ってます(●ノv`*)

制服と水着だよ♪

なので、ぜひみてください( ´ ▽ ` )ノ
見ないと怒る。笑



あーみん*・v・