ゆーこちゃん(・v・) | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

ゆーこちゃん(・v・)





















優子ちゃんと一緒にでるチームKラスト公演(●´・∀・`)!!





幸せな素敵な公演で、無事終わりました(・v・)ノ









感動したし、いっぱい笑ったな(pq・v・)









すっごく楽しかった…!!!!





優子ちゃんにとって、本当の最後の劇場公演は6月2日です。





あみの誕生日の次の日!



19歳になってから優子ちゃんは次の道へと旅立つんだな…!





まだ実感わかないし、わからないことだらけだけど



最後の公演一緒に出れたらいいな(。´・ω・)













最近、優子ちゃんにと本当によくお話するよーになったんです。









いつも一緒に笑ってくれるし優しいし

一緒にいて落ち着くの(o・∀・)









表情の変わり方、作り方がちょっと似てて顔のパーツも割と似てるから







変顔すると似てるんだよね!!!





って話を今日のMCでもしました♪♪









優子ちゃんが自分とあみとの共通点があるって言ってくれて嬉しかった(◆*'v`*)

こりゃ、自慢だ自慢だぁ~~!笑







まだ国立のコンサートもあるし顔を合わせることはあるので



もっと一緒にいる時間を大切に毎日笑顔で楽しく過ごしたいと思います(・v・)ノ







チームKのみんなもファンの人もみんなが笑ってくれると幸せ~~(◆*'v`*)笑







あーみん*・v・