公演 | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

公演







公演終わりましたぁ~~~


朝早くから体を動かしていたので
1日が長く感じるなぁ





今日の公演は
いつもとちょっと違って


女性限定公演でしたヽ(。>▽<。)ノ




なのでステージからみる景色がみんな女の子でなんか楽しかった(´>∀<`)

けど、いつもと違う緊張感もあって…笑



意識が変わっていい刺激を受けました(pq・v・)+°





それに、、たくさんの女の子が
「あーーみーーん」って声援をくれてすごく嬉しかったし自信にも繋がったのー!!!

ありがとうございました(●'v`艸)




嬉しかったよ!!

みんなと目が合うんだもんヽ(。>▽<。)ノはっぴーーー!




ぜひまた声だして応援してくれたら嬉しいです!!

恥ずかしいなって思ったら
タオルやグッズであーみんって見せてくれたらすぐわかるもん!!


コンサートももーすぐあるし
ぜひ皆さん、応援よろしくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ


楽しかったなぁ(pq・v・)



あーみん*・v・