はっぴぃ | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

はっぴぃ









仲良しヾ(●'`●)ノ 


なーなとトムとお揃いの髪型だよ(・v・)ノ(・v・)ノ





あみ、表情がコロコロ変わるから変な顔ばっかりしてる!
って言われます。笑


でも、楽しいとそーなっちゃうんだよね!





今日はすごく暖かいね(o・∀・)★.:゜+。☆ 



今日は、Rの法則の収録と生放送だよ!


TGCの回の収録だから
すっごく緊張してる!!!



ロケ行ったからさ!



でも、楽しくできたらいいな(*`ω´人).。oO



生放送も出るからみんな見てね!!

あとね、、
今週の木曜日のRの法則は
あみがコントをやった回が放送だから絶対にみてね!!!

コントの中で
ロバート秋山さんと対決?してるから!笑



セリフも覚えて楽しんでるから、伝わったらいいな|´▽`●)ノ




あーみん*・v・