みちのく合衆国 | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

みちのく合衆国








今日は大島チームKで
岩手県の大船渡市にやってきました‼︎‼︎



みちのく合衆国というイベントでLIVEをやりましたーーーー!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ



すごく楽しかったぁ~~~~





あっという間に終わったのぉ~
もっとたくさんやりたかったな!



チームKは本当に楽しい(●'v`艸)



あみ、最近いつもふざけてるの(つ∀`*)

ちゃんとのってくれたり、フォローしてくれたり…すてきなメンバーです(・v・)


いっつも笑ってる!



MCでは皆さんに元気を届けようと
一発芸もやった…

けど見事にすべりました。笑




でも、あみ意外と強いから全然平気!笑



次頑張ります(∩´∀`)∩♪





あ!今日ね、
朝行きの新幹線で偶然
また優子ちゃんの隣になったんだ|´▽`●)ノ



持ってたイヤホンも同じだし被ってた帽子も似たようなやつだった!!


仲良しだなぁ~~(´>∀<`)ゝ笑




今このBlogうってるときも
隣に優子ちゃんいますよ(●'v`艸)

なんだかよく話します(*`ω´人).。oO







みんなと思い出作りができて、
優子ちゃんともAKBを卒業する前に思い出たくさんつくれて幸せ(ノ∀\*)



会場に集まって下さった皆さんもすごく温かく迎えてくれて

一緒に踊ってくれて嬉しかったです!!



名前呼んでくれたりすごく嬉しかった!!聞こえてるし聞こえると自信に繋がるの…ありがとうございます(●´・∀・`)






差し入れにおつまみ
あってこれもまた幸せでしたぁ~~




ありがとうございました!


そして…また岩手県に訪れた際はみんなと笑顔になって素敵な時間を過ごせたらいいな!!

また迎えてくれたら嬉しいです!




あーみん*・v・