3.11 | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

3.11




今日で、東日本大震災が起きてから3年。


今回は宮城県、石巻にやってきました。




いつも少人数で行かせていただいていますが、
今日はAKB48グループをミックスしたメンバー16人でライブをやらせていただきました!


すごく温かく迎えてくれて嬉しかったです(*/▽\*)名前を呼んでくれる方や一緒に歌って踊ってくれる子供もいましたヾ(●'`●)ノ



みんなが笑顔になってくれることが幸せです!!

私もまた皆さんに力をいただきました!!

私にも、出来ることがあれば微力ですが自分なりに何か行動に起こし皆さんに笑顔を届けられるよう頑張りたいと思います。


そして、これからもこの震災を風化しないよう伝え続けたいと思います!

みんなが笑顔になりますように。。




前田亜美