最高!!!! | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

最高!!!!













昨日はね!
とてもいい1日だったな…(●'v`艸)




朝から、
まりあと週間プレイボーイに載る

水着・制服を撮影したの!!




3月24日発売です!!

寝っ転がったりジャンプしたり楽しかった(pq・v・)+°



ぜひ見てください!!



その後は、、、

まりあと一緒になーなと合流して
3人でプリクラを撮ったの…(・v・)ノ




楽しかった!!!

撮影の時に撮った写メとか、プリクラとかは違う記事に載せますね(*^-°)v





ご飯を食べにいって

ずっと語ってた(*/▽\*)



たくさんお話したなぁ~~





そして…夜は
あの人と待ち合わせして…!



って駅で待ってたら見つけた!!!



小森~~~(。 ノ∀<)


相変わらずでした!笑

なんか、場所?行き先を任せてたのでついて行ったら

間違えて違う電車に乗ろうとしてた←


あれ?この電車じゃないの!っていってよ、笑

安定の小森さん。(・v・)なんか嬉しい、笑



そして、私が調べて急いで向かいました!


向かった先は
プロレスの試合会場ーーーー(>Д<)!!!!!


やばいいーーーー

初めてだったの!プロレスみたの!


しかもね?滅多にないらしい
1列目だったの!!

小森さんも興奮してました!!

あみは緊張してた!!
だってフェンス?のところの1列目って人飛んできたりガシャガシャきてるイメージあって!!

こわいかな?って思ってたけど



目の前でやってると凄い迫力で
正直圧倒されて感動して

帰ってきて、お風呂入りながら忘れられない。

これはクセになってるわって思った。笑
いい意味でね(人´v`)


また見に行ける機会があったら見に行きたいな~(●'v`艸)



小森からよく話を聞いてたから技とか見るのも楽しかった!!


いい思い出になりました!!

そして、、、


棚橋さんと内藤さんと一緒に撮って頂きました!!


身体が大きいっ!!!


リングでは強いのに
話したら優しかったです!!

プロレスラーの方はギャップが凄いなぁ(´>∀<`)

試合も感動しました!!






あみたち

なんか、テレビにちょっと映ってたらしーね。笑


あーみん*・v・