Rの法則&TGC | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

Rの法則&TGC









昨日はね、、


東京ガールズコレクションに行ってきたよ(人´v`)!!!


お仕事でいったの!!



なんと、、Rの法則で
ロケをしてました(◆*'v`*)!!



見に来ている女の子に取材をして
ファッションチェック!!

100人達成出来るか?って
前回のももがやっていたロケの記録を抜けるのか??っていう企画!!




話しかけるの難しかったけど…

みんな優しくてすごく幸せでした!!


「あーみんだ!!」って気づいてくれる子もたくさんいてすっごくすっごく嬉しかったです!!!!ヽ(;▽;)ノ


協力してくれた、女の子の皆さん!
本当にありがとうございました(◆*'v`*)




10代限定ということで…


20代の方に話しかけといて、すみませんっていうの胸が苦しくなりました!!すみません(。´・ω・)


結果は放送を楽しみにしていてください!!




後は

男子Rsのウォーキング部が
ステージに出るということで見ていたり…


ミスTGCグランプリに選ばれた
ミリィもRsなので….



すっごく感動した1日でした!!






男子Rsに山口さんも歩いていて
みんないつもと違って素敵だったよね(人´v`)




山口さんが、
あみの事を宣伝?応援してくれたおかげもありやる気も勇気もでました!!笑

女の子に
話しかけやすくなったの!(人´v`)笑


さっきの~って言って協力してくれた(´>∀<`)



モデルさんのステージも少しですがみれて本当に感動!!



あみの大好きな
長谷川潤さんがみれたときは感動して泣いたよ、笑




今度はあみもウォーキングしたいな(人´v`)笑


ロケをしていた、私服載せますヾ(´ω`=´ω`)ノ






TGCの放送は

3月27日のEテレ18:55~です!!!ぜひみてください(ノ∀\*)


あーみん*・v・