大組閣。 | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

大組閣。






組閣発表!

私は……
AKB48のチームAでした(・v・)ノ




周りのメンバーや環境もガラッと変わってまた新しいチームになりました!



私はすごく前向きにこれからも頑張りたいなって思っています(。>∀<。)




チームKの時もすごく
楽しくてよかったけど……こーして環境や周りが変わることで自分にプラスになる事もたくさんある。と前の組閣でわかったので


次のチームでも気持ちを新たに頑張ろうと思っています(つ∀`*)



しかも、すごく仲良しのメンバーだったり同期もいたり…

最初のチームからずっと一緒のメンバーもいたり


前一緒だった、高みなさんやこじはるさんとも一緒゚+(人・∀・*)


なんかすごく楽しみです!!


このメンバーでどう目立つか…個性を出していけるのか…不安もありますが

自分なりに考えて毎日を楽しく過ごせたらいいなって思っています!


移籍のメンバーだったり…兼任だったり……色んな気持ちもあると思います。ファンの皆さんも大変だと思います。


もしあみがあの場で何処かに移籍だったら…

たぶん色々考えると思うし不安になったと思います。人生が変わるもんね。


でも、前向きに考えたら
いい経験になるのかなって

梅ちゃんの言葉もすごく前向きな言葉で見ていてかっこ良くて


みんなにチャンスがあるのかな?と思いました!





なぜ、自分がこのチームなのか…


なぜ、このメンバーと一緒なのか…



毎日向き合って楽しんでやって行きたいと思います!!!!



楽しむことが大切だと思う。。




高みなさんと同じチームということで

何かサポートできることがあれば小さいことでも何でも、私に出来ることを見つけて助けれたらいいなと思いますヾ(´ω`=´ω`)ノ



ファンの皆さん、これからも前田亜美についてきてくれたら嬉しいです(人´口`)


そして…

今日2月24日はあみの大好きな
あみを育ててくれたママの誕生日(☆'v`★)ノ




おめでとう。ママ。

ママと喧嘩することたくさんあるし迷惑もたくさんかけてるけど…

ママのこと大好きだし、

家族を支えていける人になれるよーに頑張るね!!!!!




あーみん*・v・