お仕事始まるよぉー | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

お仕事始まるよぉー










今日から

2014年、最初のお仕事でした(pq・v・)+°





皆さんはどんなお正月を過ごしたのぉーーー?


あみは、旅行に行くとかはしていないけど…


家族で過ごせて、のほーーんと、出来てとても充実できました(●'v`艸)



そんなゆっくりした時間を過ごすのもよかったよ~~☆★






今日はね、特別公演だったから
色んなメンバーと一緒にステージで歌ったり討論したり


ワイワイ楽しかった(pq・v・)+°






ファンの方には楽しんでいただけたかな???


年に1度の特別公演!


あみの好きな言い訳メイビーを歌ったり、初めてステージで踊った曲、大声ダイアモンドを歌ったりもっともっと歌いたい!!





今年も頑張るぞ!!!



今年もみなさん、よろしくお願いしますヽ(○´3`)ノ




あーみん*・v・