HAPPY HALLO WEEN★☆ | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

HAPPY HALLO WEEN★☆

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-image.png

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-写真.JPG




今日は公演でした


そして!
ドキドキHAPPY HALLO WEENドキドキ



今日はハロウィンということで
アンコールはみんな動物の仮装したんです~~(つ∀`*)




可愛い!!(人´v`)




なんと!私は

まゆゆさんの衣装
ねずみ( ´ ▽ ` )ノを着ました♪♪







みんなの目線をいただき~まゆげ~!笑




でも、着れてよかった……笑



ちょっと髪飾りが
ハロウィン仕様になってたり…




みんな
可愛い衣装でしたヾ(●´Д`●)






そしてそして!!!!!!


優子ちゃんの生誕祭でした!!



久々に公演にでた優子ちゃん(人´v`)久しぶりにあいました♪


優子ちゃんいるとやっぱり落ち着くし
刺激も受けます!



優子ちゃんのダンスって本当に大きいですよね( ´ ▽ ` )ノだから意識も変わるし


改めて、これからも頑張ろうって思いました!キャプテンの優子ちゃんはカッコいいです(人´・Θ・`)






そして、さえちゃんの手紙もとても素敵で優子ちゃんの最後の言葉も感動しました




私もしっかりした夢を追い続ける女性になりたいと思いましたドキドキ





今日は楽しかったなぁーーーー




あ!!!
ハロウィンメイクもしたよ!


赤いリップキスマークと青いラメのアイラインとピンクのマスカラを下まつ毛につけました(=´∀`)人(´∀`=)



気分もあがるぅぅ




そして!アンコールの仮装したときに
顔にね!


シールも貼ったよ★☆



ハッピーハロウィン(人´v`)





皆さんどんな1日でしたか?(つ∀`*)


明日はK公演が始まって1年が経ちます!明日も頑張ります(○ノД`)






あーみん*・v・