憧れ♪ | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

憧れ♪

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-image.jpeg

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-img20131020_213545.jpg


こんばんは~~~



公演終わりましたぁーーー!


1公演目は、遠方限定公演でした(・v・)ノ


たぶん初めて公演を見にきた方もいたと思います♪♪


どーだったかな??




最近は、たくさん公演があるので
ファンの方に見てもらえる機会がたくさんあって嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)



けど、体調も気をつけなきゃ!!(´っω・。`)゜


最近、寒くなってきたし
気温差も激しいからね!!!




あ!あとね、
今日はある人を意識した髪型にしたのドキドキドキドキ


あみの好きなあの女優さん★☆



柴咲コウさんがやってるよーな髪型にしてみた( ´ ▽ ` )ノ



勝手に意識してしましました…すみません(=´・∀・`=)



でも、憧れの女優さんの髪型にしたら気分も変わる!(^^)




明日はRの法則
収録と生放送だぞ!


朝から頑張ります☆



あーみん*・v・