★小森美果ちゃん★ | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

★小森美果ちゃん★

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-1370265874697-1.jpg

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-1370269180581.jpg

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-1370263701081.jpg



6月3日は小森美果ちゃんの卒業公演でした…(ノ-・。)ドキドキ



ついに、あみの大好きな大好きな小森が最後の公演を迎えました(><)




寂しいよね…



正直、もっともっとペアでも頑張っていきたかったし

あみの相方で大事な存在だったドキドキ




あみが、もう少し小森のために何かしてあげれたかな?

小森のをサポートしてあげれなかったのかな…?




余計なお世話かもしれない…でも、自分を攻めたりもしたな…(><)




でも、勝手に思ってるだけで


実際は小森が決めることだし



なにいっても小森は曲げずに真っ直ぐ進むと思うんだ…キラキラキラキラ



今までもそうだったし


すごく自分をもってるドキドキドキドキドキドキ




色んな壁にぶち当たることだってあると思うし

色んなことこれから先あると思う。



でも、あみも絶対あるだろうし音符ずっと一緒音符だし


今までも一緒に乗り越えられた気がする




あみも色々助けてもらったなショック!ドキドキ

すごく大切な存在です。




年齢が近かったのと
同期っていうのもあみの中では大きいな…









出逢えて本当によかった♪



小森は名古屋からAKBにはいって


普通だったら出会えなかったかもしれない…



AKBに入ったから
会えたし仲良くもなれた!!




そんな話を普段からしたり
いつもくだらないことで一緒に笑ってましたニコニコニコニコニコニコ



小森が泣いたときももらい泣きしちゃったり…


小森は色んな人から愛されてるけど

あみのこと、大事にしてくれてたニコニコあせるキラキラ




お互い
なんでも話せて、相談もできてドキドキドキドキドキドキ





あみの家族とも仲良くて



喧嘩もしたことないし
いい意味で一緒にいて楽なんだ


話さなくても何考えてるかわかったり…




これが親友っていうのかなって思ったり(笑)










小森が決めた道

あみでよければいつでも頼っていいし、楽しい人生送ってほしいなドキドキドキドキ




まだRではあえると思うけど



色んなお仕事で一緒になれたらいいな(//∇//)




プライベートでも
遊びたいニコニコキラキラ


いつも物事を急に決めて
びっくりするときあるけど
小森のいいところでもあるかな…!




また遊ぼうねドキドキドキドキドキドキ


おばあちゃんになるまで
仲良しでいたいなニコニコキラキラ




最後に小森にいわせてください…(´∀`)(´∀`)



本当に本当にありがとうドキドキドキドキ






あ-みん*・∀・


PS、なっつみぃさんは今日卒業公演でしたニコニコ

またかきますドキドキ