date(*/□\*) | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

date(*/□\*)

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-1358343779954-1.jpg
 
昨日は
 
まり子さまとゆかりさんとデートしたよ(o>ω<o)ドキドキドキドキ
素敵なお姉さん前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0516.gif優しいですニコニコキラキラキラキラ
 
じゅりなちゃんもちょっとだけデートした前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0591.gif
 
 
 
 
 
まり子さまには本当にお世話になってますラブラブ!音符ショック!あせるあせる
 
 
ゆかりんさんは優しくて面白ったラブラブ
お話があうみたいですキラキラ(笑)
 
 
 
 
 
 
そのあと、
 
 
 
なっつみぃさんも一緒に
あみとゆかりさんとまり子様と4人で
 
ご飯食べにいったよ前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0502.gif
 
 
 
 
 
不思議なメンバーでニコニコ(笑)
 
 
 
 
でも、盛り上がって
笑いっぱなしでしたドキドキドキドキドキドキ
 
 
本当に
楽しかったドキドキ(*/□\*)
 
 
 
 
とても優しい先輩がいて恵まれてる前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-P1000570.gifラブラブ
 
 
また、デートしてくれるかな?キラキラキラキラ(笑)
 
 
 
 
 
あ-みん*・∀・