7期 | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

7期

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-20121208182129-1.jpg




こんにちはラブラブ!音符




この間の7周年の時に撮った7期の写真ドキドキドキドキ


改めて、初心を思い出しましたキラキラ


初期を思い出しましたキラキラキラキラ










あみは7期なんだけど、
谷間世代と言われています(笑)


いまいちパッとしていないんです(笑)



もう、中堅です(笑)





はやいなぁショック!ショック!あせるあせるあせる





でも絆ドキドキはちゃんとあるのですニコニコニコニコ





同期の、まりやんぬは
上海に移籍することになって



やっぱりちょっと寂しいしょぼんニコニコドキドキあせるあせるあせる






でも、会えてるし
今度7期会したいし


なかよしニコニコあせる






あみは、7って数字に縁があるんだよねニコニコ



7期も今は7人だしキラキラ





同期ってやっぱり、最初から一緒だから話も合うし思ってることもわかりあえたり…


そのぶんライバル心がでてくるのかも知れないけど


それも大切な気持ちなんだと思いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




それで、成長できたりすると思うなラブラブ!








みなさん、7期のみんなを推してくれたら嬉しいなドキドキ





あ-みん*・∀・