私服*私物紹介 | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

私服*私物紹介

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-1349793282369-1.jpg
前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-20121010005353-1.jpg
 
 
おはようございます晴れキラキラ
 
 
今日は、朝から
私服と私物紹介しますニコニコドキドキキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
前に着た服なんだけど
 
お気に入りなので紹介しよーと思いまして…音符音符(*/□\*)(笑)
 
 
 
 
 
 
あとは、
カバンですニコニコドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
あみの大好物キラキラ(笑)←←
 
 
服もだけど
靴とか鞄とか大好きドキドキ
 
家が狭いのに
どんどん荷物を増やすあみに対して
 
ママのカミナリ雷落ちるけど…前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0197.gif(笑)
 
 
 
 
兼用もするひらめき電球から許してーードキドキ得意げ
 
 
 
 
カバンは
その日の気分と服にあわせて変えるんだけど…ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
カジュアルな服にも似合うHbGの鞄と
 
かっこよい服の時に合わせたりする黒い鞄ラブラブ!ドキドキドキドキ
 
 
わざと、可愛い感じの服に
黒のフリンジ鞄とかを合わせたりもするよ前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0390.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フリンジ大好きなの前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0541.gif(笑)←
 
 
 
 
 
フリンジのカバン、ブーツは使える~前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0749.gif
 
 
 
 
 
 
 
あーー早く
冬服きたいなぁ前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0230.gif
 
 
マフラーとかね(/-\*)
 
 
 
 
 
 
 
では、風邪にきをつけて
1日過ごしてください前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0740.gif
 
 
 
 
 
あ-みん*・∀・