じゃんけん大会♪やったー | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

じゃんけん大会♪やったー

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-20120918221241_Harry-1.jpg
前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-20120918221317-1.jpg
 
 
 
わたし、前田亜美…
 
 
じゃんけん大会で選抜入りました~~~!!!前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-P1000570.gifドキドキキラキラキラキラ
 
 
 
ホントに嬉しい音符音符(*/□\*)
 
 
 
 
 
 
 
お祝いのMAILもたくさんいただきましたニコニコひらめき電球ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
家族も見守っててくれましたニコニコキラキラドキドキ
 
 
 
 
 
皆さんも応援してくれました…ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
あの舞台に立つと本当に
緊張するショック!ショック!
 
 
 
 
 
 
でも、ファンの人の声も聞こえたし
 
 
 
自分に話しかけて←
 
 
落ち着かせて信じれたお陰で
 
 
入れたんだと思いますニコニコあせる音符音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎回思うけど…
 
考えすぎない方がいい気がするラブラブ!(笑)
 
 
 
楽しくお祭り気分
くらいがちょうどいいのかなってひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
人にもよると思いますが
あみには1番あってるニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
3年連続
じゃんけんで勝って選抜入り
 
 
ってよく考えたらすごいキラキラニコニコ前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0740.gif前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0740.gif
 
 
 
 
 
 
 
順位は下がったけどね…あせるあせる
 
 
悔しい気持ちは忘れず
 
来年もあったら気合いいれて楽しみたいと思いますラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、衣装に関していいたいことが!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ただの
【掃除のおばさん】じゃなかったんだよひらめき電球あせる前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0703.gif
 
 
 
 
負けたらそれで終わりだったんだけど
 
 
 
 
 
選抜に入ったから
魔法かけてもらって
 
 
変身したの前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0729.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
シンデレラになりたかったんですラブラブ!音符
 
 
 
 
 
 
なれてよかった音符キラキラ
 
 
 
 
 
衣装さんにも感謝ですニコニコ
 
 
 
皆さん、応援してくれてありがとうございましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
どんな曲か楽しみ~
 
 
 
あ-みん*・∀・