前田敦子さん | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

前田敦子さん

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DCIM0036.jpg

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DCIM0035.jpg

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DCIM0034.jpg

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DCIM0031.jpg

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DCIM0030.jpg



昨日は

前田敦子さん最後の公演でしたドキドキドキドキ(つд;*)





私は伝えるのが苦手で
泣いてばかりだったけど


優しく声をかけてくれたり…ショック!ラブラブ




同じ前田だったので

「まえだまえだ」をやったり…


私がお姉ちゃんで、前田さんが妹


ってゆー不思議な姉妹で仲良くしてくれたり…ニコニコ






たっくさんの思い出がありますキラキラキラキラ(><)




正直、前田さんが卒業するのは寂しかったです。。


前田さんが決めた道だし
私がどうこう言うものではないけど


前田さんがAKB48じゃなくなるのが考えられなかった…しょぼんしょぼん






ずっと
前田さんの前やカメラの前では我慢してたけど(泣いたけどあせる笑)


打ち上げの終わりに
前田さんの顔をみたら



今まで我慢してた涙が溢れすぎて


号泣してしまいました……しょぼんしょぼんキラキラ




でも
teamAのみんなが慰めてくれたりニコニコあせる





前田さんが近寄って抱き締めてくれて

今までで1番長く前田さんとお話ししたりニコニコニコニコ音符音符



とっても素敵な方で
いろんな言葉をかけてくれて涙が出たけど


お話をして
最後に前田さんにかけた言葉は


「前田さんとドラマで共演するのが夢です」


と伝えましたニコニコあせるひらめき電球ひらめき電球




あみも将来の夢は
女優さんさくらんぼさくらんぼ





東京ドームから昨日までずっと泣いてたけど前田さんが慰めてくれたり……


でも、最後は笑顔で見送りたかったので笑ってワイワイしましたニコニコにひひ音符音符






そして

立派な女優さんになって
前田さんと一緒にお仕事したいな、と思いましたラブラブ!ラブラブ!







前田さん!!一緒に頑張らせてくださいニコニコドキドキドキドキドキドキ







前田さんの言葉


「歌やダンスが苦手でも、なにか出来なくても

がむしゃらに頑張ればきっと夢は叶うし大丈夫だよキラキラあみは可愛い妹だったニコニコ



っていってくれました(*/ω\*)キラキラしょぼんラブラブ


言い訳メイビーでセンターをやらせてもらったことがあったり…
そのときの感想だったりお話をしたら


「もっとそういう機会も増えると思うし頑張ってねニコニコ


といってくれたりひらめき電球



他にもたくさんのいい言葉をかけてくれたショック!ドキドキ









わたしは
これからも前田敦子さんのことずっと大好きですラブラブ!ドキドキドキドキ




あ-みん*・∀・