持ち物紹介ヾ(*T▽T*)私物だぜぇーー。 | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

持ち物紹介ヾ(*T▽T*)私物だぜぇーー。

 
 
さっそくですが……音符音符
 
 
 
昨日いっていた、
 
あみが普段持ち歩いている私物を紹介しようと思いまーすニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
カバンの中身見せちゃうよ~~(*/□\*)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはキラキラ
普段使っているbagカバン
 
 
前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DCIM0704.jpg
 
 
 
HbGのリュックですドキドキ
柄も可愛くてお気に入り王冠2
 
 
 
 
 
 
 
次は…
前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DCIM0705.jpg
 
 
お財布キラキラ
前にSamantha Thavasaさんからいただいて…
 
Disneyでチャック?の長財布で
あみが欲しかったのにぴったり過ぎてずーっと使ってますニコニコリボン
 
 
 
 
 
 
次は…
 
前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DCIM0707.jpg
 
必需品音符
 
充電器や絆創膏・マスクが入ってるポーチや、ウェットティッシュヒヨコペンギン(笑)
 
 
 
 
 
次は…キラキラ
 
前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DCIM0709.jpg
 
ジャカルタで購入したポーチ(左)とデジカメケースラブラブ(右) 
 
 
 
 
 
 
次…音符
 
前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DCIM0710.jpg
 
 
全部もらったものなんだけど…大切なものドキドキ
 
JILLSTUARTのハンドクリームと香水指輪
ハンドクリームは、ラブベリーの編集部の方からラブラブ
香水はファンの方にいただきました(o^ O^)
 
後は、ままからもらったアクセサリーに阿部まりあちゃんからもらった鏡キラキラ
 
 
 
 
 
次は、普段使っている
サブバックから…さくらんぼ
 
 
前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DCIM0708.jpg
 
ディズニーランドで買ったよ!!お気に入り王冠2
 
 
 
 
中は…!?
 
前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DCIM0711.jpg
 
 
メイクポーチ(左)とティッシュやタオルがはいってるHbGのポーチ(右)音符音符
 
メイクポーチは
ファンの方にいただいた韓国のものドキドキずっと欲しかったのニコニコ
 
 
 
次は…いつも一緒じゃないとダメなやつ(笑)
 
 
 
前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DCIM0706.jpg
 
 
 
メガネや音楽プレイヤー音符
イヤホンはファンの方がくれたよ(^◇^)音良すぎるニコニコ
 
後は、AKB入って一番最初といっていいほど初期にもらったSamantha Thavasaの定期入れニコニコ
 
このタイプは1番使いやすいのにひひ
色あせてきたしガムがくっついたりもしてる定期入れ(笑)
 
 
そして、ケータイ携帯ハート
 
ぶっちゃけ昨日
新しいケータイにしたから1つ前のケータイになりますハートブレイク(笑)
 
ストラップは大好きなDisneyラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言うことで
以上。前田あみの持ち物紹介でした(*/□\*)
 
 
 
見てくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
あ-みん*・∀・