今の気持ち… | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

今の気持ち…

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-P1007097.jpg
 
 
3日間…
 
コンサート終わりました…あせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったし満足もしてるニコニコひらめき電球ドキドキドキドキ
 
ちょっとした後悔とかもあるけど
 
いい経験。次、頑張るニコニコあせる
 
 
 
 
 
 
ただ、
色々とサプライズがありすぎて
 
心の整理が追いつかないショック!あせる
 
 
 
 
 
 
 
色んな発表がありました注意注意
 
嬉しい発表、おめでたい発表、報告や卒業の発表……
 
 
 
 
 
 
 
teamA、前田敦子さんが
卒業発表しました…、、
 
 
 
 
 
 
 
驚きました、、あせる
 
 
 
 
 
あまり
本人や回りの人には
 
伝えることが苦手なので
伝わらないのですが
 
 
 
大好きで尊敬している先輩ですショック!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
あみがAKB48に入ったとき同じ名字で
覚えてくれましたひらめき電球
 
 
 
 
あみは
同じ名字の自分が入って
 
迷惑かかるんじゃないかとか(嫌かな?ってあせる)、
イニシャルも同じだし
 
気にしていたけど
 
 
 
 
前田さんは
すごく優しいですしょぼんショック!ラブラブキスマーク
 
 
「まえだまえだ、だねにひひ
って一緒に写真撮ってくれたこと
 
今でも覚えていますニコニコショック!ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
総選挙では初めて
アンダーガールズに入ったとき
 
一緒に泣いて祝ってくれましたひらめき電球あせるドキドキドキドキ
 
 
 
じゃんけんで戦ったときも
亜美が勝ったとき
「頑張ってね」って声をかけてくれましたショック!王冠2ドキドキ
 
 
 
他にもたくさん思い出があります前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-o0020002010705830521.gif
 
 
1期生の方や選抜のみんなに比べたら
 
一緒にいる時間は少ないかもしれないけど
 
 
 
 
同じteamになって
前田さんの背中を見てきたから…
 
 
 
 
 
正直、卒業は寂しいですしょぼん
 
 
 
名前順もいつも隣だったし…
 
 
 
 
でも
 
前田さんが自分で決めたこと。
 
 
前田さんは夢を叶えるために卒業するんですショック!ひらめき電球あせる
 
 
 
 
 
 
卒業は悲しいことなんじゃないあせるひらめき電球
 
何かを始めなきゃいけないスタートラインですショック!ドキドキひらめき電球
 
(そうやって人生歩んでいくんだよねニコニコひらめき電球?)
 
 
 
 
 
 
あみもいつかは卒業する。。。
自分の夢を叶えるためにニコニコラブラブキラキラ
 
 
 
 
 
 
あみは、前田さんに
頑張ってください前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-0067c5440608fe4f6b4ad2b752cc1da7.gif
 
と伝えたいですニコニコドキドキ
 
 
 
 
そして…
 
いつか一緒にドラマで共演したいですひらめき電球ひらめき電球
 
 
姉妹役とかやってみたいな~ニコニコあせる
 
 
 
 
 
 
teamAに入って色々学びましたひらめき電球ひらめき電球
今も学ばせてもらってます。。
 
 
前田さんにはお世話になりましたニコニコあせるキラキララブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
でも!!
 
まだ、
詳しいことは決まってないみたいだしニコニコ
 
 
ツアーもあったり
今から悔いのないよう
 
teamA。前田さんと一緒に楽しみたいと思います前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-9BxvS3_220.gifドキドキ
 
 
 
 
 
前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-P1007099.jpg
 
 
 
あ-みん*・∀・