24時間テレビ☆☆ | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

24時間テレビ☆☆

 
 
 
 
24時間テレビ前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-197962_17.gif
 
 
 
終わりましたラブラブ!チョキラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に
 
 
 
 
感動しましたぁしょぼんドキドキドキドキドキドキあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あみゎ
 
 
絵を描いたり、
 
募金のボランティアをしたり、
 
物販をやらせてぃただいたり…
 
 
 
 
 
 
 
本当に楽しく勉強になった1日でした音符チョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【ありがとう】
 
 
 
 
 
 
お世話になった方に
 
キラキラありがとうキラキラ
 
 
伝えたいな音符と思いましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
あみゎ
あまり他の方にゎない
 
 
 
経験をしたことがあるので
 
 
 
24時間テレビ前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-189314_17.gifに出演出来て本当に嬉しく思いましたヒヨコハート
 
 
 
 
 
 
 
 
そして…
 
 
 
 
はるな愛さんドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
マラソンが無事ゴールし、
感動しましたしょぼんドキドキドキドキ
 
 
 
 
すごかったですニコニコ王冠2あせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャリティー募金お金に協力してくださった方
 
 
 
 
見にきて下さった方
 
 
 
 
スタッフさん
 
 
 
 
 
ありがとうございましたニコニコ音符音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったハート
 
 
 
前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-2010082922230000.jpg
 
 
 
 
 
 
あ-みん*・∀・