この連休でスカイリム購入し!
ポチポチ始めました!!



18禁ゲーム初めてだから、グロさを感じるところもあるけど、、、楽しい!!
主人公は種族カジートの女の子にしたんだけど、山賊に襲われるときに「その毛皮を絨毯にしてやる!」って言われるのがなぜかツボw

あと魔力がマジ力って表されてるんだけど、まじかって読んだよね笑い泣きw
それから我が家ではまじかまじか読んでます笑笑


直前まで楽しく買い物してたのに、閉店時間が来た途端に店主にめちゃ脅されて追い出されるとか、農園でいきなり農夫に襲われるとか、この理不尽さがスキデレデレ

あと馬!!
めちゃ強い!
従者と馬で戦闘が完了しているときあるw
ありがてぇニヒヒ

隙間時間にやりたくて、スイッチライトも買いたいぃぃぃ!!
来年以降、ゼルダの伝説も続編でるし、ゲームライフが楽しいわニヤニヤチョキ

#スカイリム
#初心者
#巨人に
#吹っ飛ばされて
#宙を舞ったよね