マレーシアでも大好きなカオマンガイを食べました‼️美味しいマンゴーもいただきました | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







無事にツーリストポリス👮で、ポリスレポートをゲットできましたので、JWマリオットがあるブキビンタンへ行きました音譜音譜音譜






改札出たら、商業施設なので、暑くてもさほど問題ありませんビックリマークビックリマークビックリマーク










あのお祭り騒ぎは、終了していましたビックリマークビックリマークビックリマーク





カオマンガイ好きの嫁のため、有名なお店を探してくれていた旦那さんに連れてきてもらいましたお願いお願いお願い




ちょうど開店前に到着しましたキラキラキラキラキラキラ





道路を渡ると、どこからともなく人が集まってきまして、人気のお店であることがわかりました下矢印下矢印下矢印










少し歩いただけで、汗がじとっと出てくる気温でしたので、エアコン近くの席でラッキー✌️でしたキラキラキラキラキラキラ









メニューは色々ありますが、朝ごはんは沢山食べているので、あんまりお腹も空いておらず、とりあえずカオマンガイを注文しました音譜音譜音譜








茹でカオマンガイと、




焼きカオマンガイかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





それと、🍉スイカジュース飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








ふと気づけば、満席🈵🈵🈵





マレーシア🇲🇾でも、美味しいカオマンガイが食べられて良かったですアップアップアップ





次回はリッツカールトンのロビーラウンジで、アフタヌーンティーに行きたいラブラブと思っていますので、下見がてらに寄ってきました下矢印下矢印下矢印







日本人の方が多かったような気がしますが、こちらは事前に予約していないと難しいようですあせるあせるあせる



優雅な空間で、雰囲気がとっても良かったですラブラブラブラブラブラブ

お手洗いを借りましたが、さすがリッツ・カールトンという感じでした笑笑笑







ロレックスもありましたが、チェックしていると円安のため、マレーシアで買うと10万円ほど高くなりますもやもやもやもやもやもや





海外だと、ターコイズはあんまり人気ではないそうで、在庫がある可能性があるそうですが、10万円以上も高く買う気はありません泣泣泣




帰ろうとしたら、スコールが☔️☔️☔️





止みそうになかったので、少し雨の勢いが収まったところで駅に向かい、KLセントラルまで戻りました音譜音譜音譜






呼び込みが凄かった中華のお店が大人気でビックリびっくりびっくりびっくり



中国の独特の油の臭いが苦手なので、こちらで食べることはないかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





大きなスーパーがありますので、お土産をチェックラブラブラブラブラブラブ







カットされているフルーツも売っていましたが、我が家のお気に入りは、、、









スーパーのお隣に構えているMTGというお店下矢印下矢印下矢印





好きなものを選んで音譜音譜音譜







ここのマンゴー🥭は、めちゃくちゃ美味しかったです下矢印下矢印下矢印





紅いドラゴンフルーツもお気に入りアップアップアップ



シンガポールではフレッシュなマンゴーを食べられるお店を見つけられていませんが、マレーシアではマストなお店を見つけました拍手拍手拍手