資生堂がグングン‼️とファミマの無料クーポン | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







今月、株価をドンと下げた資生堂あせるあせる

3,000円前後でナンピンをしておりましたが、ジワジワ上がり、昨日はグンっと上がっていきましたびっくりびっくりびっくり




もう少しでナンピンが報われます泣き笑い泣き笑い泣き笑い

これほど早く回復すると思いませんでしたが、嬉しい誤算キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




今日もお願いしますお願いお願いお願い







月末は要チェックなファミマアプリビックリマークビックリマークビックリマーク

期間限定の100Pが加算されていたり、無料クーポンが届いていたりしますおいでおいでおいで




今月はこちら下矢印下矢印下矢印





我が家はお酒を飲まないのですが、最近、よくアルコールのクーポンが届きます笑笑笑






ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート