フジオフードの株主優待‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~






6月権利の株優が届いていますが、若干放置気味あせるあせるあせる




気がつくと期限が過ぎていることがありますので、気をつけなければビックリマークビックリマークビックリマーク




9月25日必着なので、意外に早いですびっくりびっくりびっくり




他の方のブログでもアップされていましたフジオフード下矢印下矢印下矢印











コロナ禍では、お魚セットを貰って大満足でしたが、いつもは食事券音譜音譜音譜




ピノキオいったり、えびのや行ったり、最近はデリスカフェのケーキにハマっていますが、この時期は福袋用に笑笑笑




パルコにピノキオがあって、福袋が余っていたので、穴場だビックリマークと思っていましたが、閉店していました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




昨年は骨折🩼して、ブルーな年末年始でしたが、今年は福袋ゲットに頑張りたいです拍手拍手拍手