やってみたら、めっちゃハードでした‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







3連休明けの日経は想定に反して、めっちゃ上昇してビックリびっくりびっくりびっくり




1,200円以上も上がったのに、持ち株は無風という残念さ悲しい悲しい悲しい




とにかく、ブレることなく、高配当株にシフトすべく、買い集めました音譜音譜音譜








昨日、エディオンで購入したニンテンドースイッチビックリマークビックリマークビックリマーク






昨日は繋げただけでしたが、今朝、ボウリングをやってみましたビックリマークビックリマークビックリマーク






これは旦那さんの結果アップアップアップ





途中、逆転できたのですがあせるあせるあせる








実物のボウリングでは途中で腕が痛くなって、なかなか良いスコアが出ませんが、ゲームだと楽にできて楽しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ボーリング🎳は、このゲームで充分かも笑笑笑




それより、めっちゃハードだったのが、バドミントン🏸🏸🏸




オリンピックを見ていても、試合が終わった瞬間に倒れ込むほどですが、その気持ちがめっちわかるほど絶望絶望絶望



5ゲームセットですが、ラリーが続くともう息が上がるほど泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ボーリング🎳もバドミントン🏸も負けちゃいましたが、桃電ワールドは勝ちました笑笑笑