サイゼリヤが進化していました‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







先日、久々にサイゼリヤに行ってきました音譜音譜音譜




わざわざサイゼリヤに行くことはありませんが、近所にあるので、さくっとご飯を済ませたい時にとっても便利です拍手拍手拍手




日曜日の13時前後に行きましたが、外に待っている人がポーンポーンポーン




席数は多いはずだし、日曜日なのでガラガラかと思ったら甘かったですあせるあせるあせる







旦那さんが諦めて、別のところへ行こうとしましたが、この暑い中、ウロウロするのも体力が奪われると思い、少し店内の様子を見ていたら、すぐに案内してもらえましたお願いお願いお願い




なんとビックリマークビックリマークビックリマーク

オーダーがセルフに変わっていましたびっくりびっくりびっくり




これまで何度か伺った時、店員さんのオーダー待ちをしていることが多かったので、これは良い施策です音譜音譜音譜




追加したい時も自分のペースで頼めます指差し指差し指差し




お安いから、いつも頼み過ぎるのを注意して、こちらを注文しました下矢印下矢印下矢印





ベーコン🥓が隠れていますが、ほうれん草ソテーアップアップアップ









ハンバーグのミックスグリル下矢印下矢印下矢印





これは、ポテトとシュリンプが入っているので、食べたいものが全て揃っていて良かったですアップアップアップ




これで650円だなんてお願いお願いお願い






貝好き旦那さん用に、ムール貝のガーリック焼きとボンゴレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





久々にアサリのスパゲッティを食べましたが、これも美味しかったですラブラブラブラブラブラブ







日曜日のお昼から、ワインのボトルがテーブルにたくさん出ていて、皆さん、楽しそうに食事をされていました笑笑笑




我が家と同じくらいのタイミングで入ってきた、60代くらいのご夫婦は、まずグラスワインとサラダ、ガーリックトーストをサクッとオーダーして、早々に乾杯されていましたびっくりびっくりびっくり




我が家はどれにするーはてなマークと全部決めて、オーダーしたので、出てくるのがちょっと遅かったのですが、おそらくオーダー順に提供されているんですねビックリマークビックリマークビックリマーク




帰りはこれまた、セルフレジになっていて、人手が少なくても回るシステムが確立していました拍手拍手拍手




オーダーやレジは全てセルフでいいですね笑笑笑

株優使用の時は店員さんを呼ばないといけないから困っちゃいますがあせるあせるあせる




サイゼリヤは見直しました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート