ウエル活と最初で最後の株主優待ファンケル‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







昨日は20日ビックリマークビックリマークビックリマーク

土曜日でしたので、Vポイントを持っている旦那さんと一緒にウエルシアへ行ってきました音譜音譜音譜




鼻づまりのお薬が欲しい旦那さんと高騰しているチョコレート菓子を買いたい私ラブラブラブラブラブラブ




これまでTポイントでお得な買い物ができていたウエル活ですが、支払いはWAONポイントかなうーんとレジへ音譜音譜音譜




お支払いはWAONでもVポイントでも、どちらでも可能だそうで、ポイントがより貯まっていたVポイントでお得にお買い物ができました拍手拍手拍手



うっかりしていて、写真を撮り忘れましたが、ジャイアントコーンやキットカットなど、オヤツを買いだめ出来ました笑笑笑



我が家はキーコーヒーのアイスコーヒーが大好きで、こちらも買いたかったのですが、いつもはたくさん置いてあるのに、ウエル活の時だけ商品がないのですあせるあせるあせる







きっと我が家同様、ウエル活の時に買いだめされているのか、いつも先を越されていて買えません泣き笑い泣き笑い泣き笑い




店員さんに聞けば在庫があったかもしれませんが、ウエル活の日は忙しそうですからあせるあせるあせる









さて、1年以上保有していないといただけないファンケルの株優が届きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




昨年はミニ株での保有でしたが、長期認定されることがあるので、ミニ株買いはやめられません笑笑笑




選択したのはこちら下矢印下矢印下矢印





ミニの化粧水と乳液なので、長期の旅行に使いたいです音譜音譜音譜




ファンケルさん、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート