初めて見た‼️ドクターイエローとサンヨーホームズの株主優待 | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







昨日は、不二製油が朝からグンと値を上げていましたので、100株だけ利確して、値下がりしている銘柄を買いました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




その中で、ファンケルも買おうと注文していたら、なんだかおかしいうーんうーんうーん




調べたら、TOBされることになったようで、ストップ高になっていました拍手拍手拍手




一度も株主優待を貰うことはありませんでしたが、キャピタルをいただけますので、問題なしお願いお願いお願い




来週はファンケルを売却して、他の銘柄を買いたいと思います!!!!!!








見たら幸せになれるというドクターイエロー!!!!!!




遭遇したことはなく、このまま見ることもなく、引退なのかと思っていましたが、4ちゃんテレビで見ることができました拍手拍手拍手




京都から新大阪に向けて走っているところを追いかけていて、新大阪に入ってきたところを中継していました!!!!!!







ボォーっと見ていたため、お顔を撮れずに残念泣き笑い泣き笑い泣き笑い










黄色が映えますね笑笑笑





テレビ越しでも初めて見ることができて嬉しいラブラブラブ







夕方のten.でも取り上げていました!!!!!!










4ちゃんテレビよりお顔が写りました笑笑笑






毎年おなじみの柄である、サンヨーホームズの株主優待下矢印下矢印下矢印






株価もようやく上がってきましたし、配当もいいので保有しています指差し指差し指差し




長期ができると嬉しいなぁ笑笑笑




サンヨーホームズさん、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート