京都は暑かった‼️とやっとストロベリーフラペチーノを飲みました | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







昨日はある用があって、京都へ行ってきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




久々の京都音譜音譜音譜





東本願寺アップアップアップ






外国人観光客が写真を撮っていたので、思わず私も下矢印下矢印下矢印





なんだかポーズして、撮ってくれと言っているように見えました笑笑笑










西本願寺下矢印下矢印下矢印





30分ほど歩きましたが、めっちゃ暑かったですあせるあせるあせる





やっと京都駅!!!!!!










暑くて、休憩できるカフェを探しましたが、不慣れな場所なので探すのも苦労しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い






とりあえず、スタバ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





まだ、ストロベリーフラペチーノ🍓がありました拍手拍手拍手





なんとか席も確保でき、座って飲めました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




京都はまた、ゆっくり訪問したいです音譜音譜音譜