タビオの株主優待が到着‼️有効期限にご注意を | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







昨日から、株価が表示されるようになったサムティ音譜音譜音譜




でも、単元未満株での購入はできませんでした悲しい悲しい悲しい




あと少し買えば、単元株になるのにな泣き笑い泣き笑い泣き笑い








大好きな株主優待の一つ、タビオから届きました音譜音譜音譜






アプリを入れているので、あっという間に連携してくれますお願いお願いお願い





 


有効期限を見てビックリポーンポーンポーン




てっきり5末までと思っていましたが、なんと5月20日まで!!!!!!









きっと今年の期限も20日でしたでしょうから、早めに使い切っておいて良かったです拍手拍手拍手






ギリギリまで残らないよう、今回は冬物のソックスを買いたいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




昨年は骨折🩼していましたから笑笑笑




タビオさん、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ