温存していたWDI株主優待を使うため、久々のみのおキューズモールへ‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







旦那さん持ち株のWDI飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

長く保有していますが、貸株にしているため、長期保有は認定されておりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ウルフギャングで使おうと思っておりましたが、メニューを見たら、随分お高くなっていましたので、今回は諦めました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




エッグスンシングスは株主優待券が使えるところとそうでないところがあり、なかなか使いにくいですあせるあせるあせる




ならば、久々にカプリチョーザに行ってみようとなり、北大阪急行線で行けるようになった、みのおキューズモールへ行ってきました音譜音譜音譜




市内へ引越ししてくる前は、よく行っていたみのおキューズモール!!!!!!

楽しみにしていました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








ずっと封筒に入ったままだった、株優カードも開封飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





このカードは、旦那さんが毎年、ファイルに保存しております笑笑笑




以前、カプリチョーザがあった場所には、サニーサイドというパン屋さんになっていて、その奥にカプリチョーザがありました音譜音譜音譜





店内は明るくて、ゆったり過ごしやすかったですラブラブラブラブラブラブ




いつもなら、ペアセットとかにしがちですが、久しぶりにライスコロッケが食べたくて、食べたいものを単品で選びました音譜音譜音譜






QRコードを読み込んで、オーダーするのですが、注文したら、店員さんがメニューの確認に来られましたうーんうーんうーん






イカのサラダ🥗とジンジャーエールアップアップアップ











パスタ2皿飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ライスコロッケラブラブラブラブラブラブ





炭水化物祭りになりましたあせるあせるあせる





ライスコロッケの周りのソースがめっちゃ美味しいアップアップアップ




3,000円オフでいただけましたお願いお願いお願い
WDIさん、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







まさか、みのおキューズモールで買えるとは思っていなかった、サニーサイドのパンも買って帰りましたラブラブラブラブラブラブ




カレーパンもありましたが、今回は甘いパンばかりをチェック!!!!!!





このクロッカンは、歯が折れるくらい固そうあせると覚悟しましたが、めちゃくちゃ食べやすくて美味しかったですおいでおいでおいで





年1くらいに、みのおキューズモールへ行くのもアリかなうーんと思いました笑笑笑