ハワイ5日目の朝食はトーストとワッフル‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







前日、素敵なアートと出会い、ゲットできたことでとても満足度が高く、目覚めの良い朝を迎えました照れ照れ照れ




いつも通り、ダイヤモンドヘッドが見えるカイマーケットへ朝食を食べにいきましたラブラブラブラブラブラブ




いつもより早めの8:30過ぎに行ったら、長蛇の列ができていましたびっくりびっくりびっくり




座席数は多いですが、20分くらい待ちましたあせるあせるあせる



時間はたっぷりあるので構いませんが、結局、早く着いてもいつもの朝食時間になりました笑笑笑







前日はエリート会員用の朝食に、シリアルをお願いしましたが、この日はトーストにしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ペイストリーがトーストに変わると思っていたら、追加でいただけるようです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

朝からそんなに食べられませんっておいでおいでおいで




ジュースはオレンジとグァバ下矢印下矢印下矢印




輸入オレンジが高騰しているニュースをハワイで見ましたので、パイナップルではなく、オレンジにしてみましたよだれよだれよだれ











アップグレードはワッフルに下矢印下矢印下矢印





付け合わせにベーコンかソーセージを選べるので、ソーセージにしてみたら、美味しかったです!!!!!!





ワッフルはパンケーキより軽く、食べやすかったですラブラブラブ




トーストも届きました!!!!!!





ペイストリーより、甘くないトーストのほうが朝は食べやすいので、トーストが選べてよかったですアップアップアップ




ソーセージも合うので、ようやく朝食のベストな組み合わせがわかってきました拍手拍手拍手




この日もすぐ、出かける予定でしたので、テイクアウトのコーヒーはいただきませんでしたラブラブラブラブラブラブ




楽天ラウンジでもコーヒーがいただけるので、滞在中はこういったサービスがとっても助かりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




日本から持参した600mlの爽健美茶も大活躍笑笑笑