前場から後場で100円も上がった三井松島‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~








GW中の株式市場も終わりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

4/30に売却した双日が2日後に300円も上がるだなんて泣き笑い泣き笑い泣き笑い




銘柄によって、上昇率の激しいものがいくつかありました拍手拍手拍手




まだ、住友林業は大事に保有しています!!!!!!

といっても、5株ですが笑笑笑




単元株だとなかなか購入できない銘柄がミニ株だとお試し感覚で購入できますおいでおいでおいで




しかも、成行でしか買えないため、多少ギャンブル要素はありますが、少額でできるので助かりますお願いお願いお願い








今日はグングンと上がった三井松島も売却しました!!!!!!




前場で3,300円ほどでしたので、注文を出していたら、後場に入って、さらに急上昇びっくりびっくりびっくり




そんなにーポーンポーンポーン




後場で注文を出すべきでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い




GW明けはどうなることやらキョロキョロキョロキョロキョロキョロ