ボンボイ会員で貰えたGIFTとハワイ初日の晩御飯はロブスターロール‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







今回のハワイはいつものJALパックではなく、個人手配でホテル予約しましたので、チェックインの際、GIFTカードをいただきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







こちらのショップで好きなものをいただけますアップアップアップ




小さな紙袋を渡されて、はみ出さない程度のものを詰められるシステム!!!!!!








前回もJALパックでいただいたので、要領はわかっていました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





前回はパンケーキミックスを多めにいただきましたお願いお願いお願い





今回はこちら下矢印下矢印下矢印






飲み物がどれも$4ほどしますので、水分確保!!!!!!




毎回、日本から爽健美茶は多めに持ってきております笑笑笑









夕方、少しお部屋で休憩して、晩御飯の調達に出かけました音譜音譜音譜





カラカウア通りが賑やかだなぁうーんと思っていたら、フェスティバルをやっていましたびっくりびっくりびっくり



歩行者天国になっていて、いろんな屋台が出ていましたが、どれも行列でしたので断念泣泣泣





ワイキキショッピングプラザの地下へ下矢印下矢印下矢印





コロナ前に、心斎橋にお店があったのに買う前にお店が撤退してしまったロブスターロール!!!!!!





一つ、テイクアウトしまして、$32びっくりびっくりびっくり

心斎橋にお店があった時は1,800円だったよなうーんうーんうーん






ハワイに到着して、カードで支払ったレートは160円でしたので、約5,000円です泣き笑い泣き笑い泣き笑い




いちいち円換算していると、ため息しかでませんので、旅行中は気にしないことにラブラブラブラブラブラブ




せっかくのハワイ旅行を楽しまないと飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






初めて食べたロブスターロールアップアップアップ

めっちゃ美味しかったです🦞🦞🦞




やはり、ドル円は1ドル100円くらいが良い水準かなぁうーんと感じました音譜音譜音譜

計算もしやすいですし笑笑笑