まるで北海道で食べたみたい‼️な北海道物産展 | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







昨日は平日でしたので、デパ地下が混んでなくて最高でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ゆったり平日にお買い物できる生活になりたいなぁラブと思いつつ、ランチをいただきました音譜音譜音譜

この記事はまた後日ラブラブラブラブラブラブ




サマンサタバサの販売会は13時〜でしたので、ランチの後、新阪急ホテルへ向かいました下矢印下矢印下矢印





販売会で喉が渇いたので、スタバへ行くかドトールに行くか悩みましたが、目の前にドトールがびっくりびっくりびっくり






阪神電車の改札近くにあるお店で、コンセント🔌の差込口もたっぷりあって、綺麗な店舗でした拍手拍手拍手




ドトール福袋のドリチケがまだ残っているので、消化できて良かったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

スタバのメロン🍈も飲みたいなラブラブラブラブラブラブ








一息ついたら、最終目的の物産展へひらめきひらめきひらめき

すでに15時近くでしたので、平日と言えど、めっちゃ人がいっぱい泣き笑い泣き笑い泣き笑い




でも、土日に比べたら、全然おいでおいでおいで

お菓子やソフトクリームの行列が凄かったので、そちらは諦めて、晩御飯用にお弁当🍱をチェック指差し指差し指差し




ウニに惹かれてこちらへ下矢印下矢印下矢印




美味しそうよだれよだれよだれ





ウニの色が綺麗です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








もう一つは蟹工船下矢印下矢印下矢印





蟹爛漫と迷い、、、





さざ波弁当に飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









昨日の晩御飯はこちら下矢印下矢印下矢印





このウニは良かったです下矢印下矢印下矢印





ウニの下に敷いてあるワカメが梅風味で美味しかったですアップアップアップ




で、事件がポーンポーンポーン




輪ゴムがパチンとなって、蟹身が少し溢れました悲しい悲しい悲しい





少し蟹身が減ってしまいましたが、こちらもジューシーで美味しかったですアップアップアップ




北海道まで行かなくても美味しいものが食べられる有り難さお願いお願いお願い




だから、北海道物産展は大人気なんですね笑笑笑

こちらは阪急でしたが、あべの近鉄でも実施中アップアップアップ




めっちゃ美味しかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

おかげで体重も増加中泣き笑い泣き笑い泣き笑い