毎日毎日よく溶けます〜とイオン株主優待キャッシュバック‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







今週3日間で、含み益が随分減りました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

月曜日は覚悟していた割にはそんなに減っていなかったのでホッとしたのも束の間あせるあせるあせる




溶ける時は、みるみる溶けていきますー泣泣泣




こういう時のほうが長かったので、見てるだけではなく、買いチャンス!!と思って買っておりますが、もう少し様子を見るキメてるという行動も入れなきゃいけないなと思っておりますほっこりほっこりほっこり








こういった相場で届く株主優待は、ほんと癒されます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




イオンはイオン系でお買い物した際にオーナーズカードを提示したものがカウントされ、お買い物額の数%がキャッシュバックされます音譜音譜音譜




保有数によってキャッシュバックの%が異なりますが、我が家は100株なので3%下矢印下矢印下矢印

お駄賃はてなマークはてなマークはてなマーク






しかも、オーナーズを提示しても、支払いがイオン系のクレカやWAONじゃない場合は、オーナーズにカウントしてもらえません泣泣泣




我が家は近所のKOHYOへ、車椅子で何度もお買い物に行っていた時がありましたが、WAONにチャージするのを忘れていて、他のクレカで支払ったため、カウントされませんでした悲しい悲しい悲しい




オーナーズは義実家に1枚渡してありますので、今回はほとんど義実家がお買い物してくれたものでしたお願いお願いお願い




ラウンジが復活してからは一度も行っていませんので、ラウンジも使わないともったいないですね笑笑笑




予約制になったことで足が遠のきましたあせるあせるあせる