サザン茅ヶ崎ライブDVD‼️と義実家のアエオニウム | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







今日は久しぶりに義実家へ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良いお天気でドライブ日和ラブラブラブラブラブラブ




毎日、在宅勤務ですので、一歩も外に出ない生活ですから、今年、桜を見るのが初めてかもポーンポーンポーン




出社していると、通勤途中で桜を目にすることはありますが、この生活だとなかなか汗汗汗




なので、ドライブ中に満開の桜をたくさん愛でることができましたラブラブラブラブラブラブ

今日はお花見日和でしたラブラブラブ








義実家宛に送ってもらったサザンのDVDが届いていましたラブラブラブラブラブラブ







手前の茅ヶ崎海岸はてなマークのほうがめちゃくちゃ人が多くてビックリアップアップアップ




通りで、人が多かった訳ですね煽り煽り煽り






貴重なライブに参加できて、めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!







義実家に着いて、一番ビックリしたのがこちら下矢印下矢印下矢印






夏には棒だけになってしまうアエオニウムアップアップアップ



我が家では何回か育てましたが、毎回★にしちゃいますので、諦めましたあせるあせるあせる





日当たりが良い場所じゃないと可哀想ですしショボーンショボーンショボーン