千趣会の株主総会‼️お土産だけいただきました | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







ここんとこ、ずっーと雨☔で気分も下がりますねショボーンショボーンショボーン




毎年、お土産だけいただきに行っている千趣会の株主総会が今年から会場が変わりました音譜音譜音譜





今まで新大阪まで行っていましたが、今年はご近所拍手拍手拍手





晴れていたら、さっと自転車🚲で行ける場所ですが、雨でしたので、歩いて行ってきました煽り煽り煽り







来年は80回ですね指差し指差し指差し











大阪商工会議所の手前に、大阪シティプラザがあり、こちらでもCDGの株主総会があるようでしたびっくりびっくりびっくり




プラカード🪧を持って、立ってくれている方がいらしたので、近くまで行くと、千趣会ではありませんでした悲しい悲しい悲しい




CDGの株総はお土産ナシのようですおいで

あれば、買っていたかも笑笑笑






初めて来ましたが、来年もこちらで総会してくださいお願いお願いお願い




来た時には気づかなかった銅像があり、撮影下矢印下矢印下矢印











今年のタオルはどんなんかなはてなマークはてなマークはてなマーク




お土産はいつものように、スープとタオル!!!!!!






このスープ、ほんとに美味しいですラブラブラブラブラブラブ




タオルは今回から、フェイスタオルではなく、キッチンタオルという、長細いサイズでした赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




千趣会さん、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート