プロ本命銘柄50の日産東京販売を利確‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







旧NISAで保有している日産東!!!!!!

今年期限が200株ありましたので、今月売却しようと指値をしておりました音譜音譜音譜




2週間前に約定したのが525円音譜音譜音譜

今朝、指値で約定していたのが625円びっくりびっくりびっくり




こんなにグングン上がるなんてポーンポーンポーン

早まったかなびっくりと思いました笑笑笑








日産東は何年もナンピンしていて、200円台が長かったので、ダブルバガーなら御の字!!と思っています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





でも、先日購入したこちらの四季報の50選に入っている銘柄でした下矢印下矢印下矢印

















株価が上がっても、まだ600円台ですし、配当も高いし、株主優待もあるので、買いたい方は多いかもしれません拍手拍手拍手




我が家は旧NISAで保有していますので、毎年、日産東は売却していく予定ですが、プロ50選の銘柄なので、新NISAで保有してもよいかなうーんと考えておりますラブラブラブラブラブラブ





新NISA枠もあとわずかとなり、なんだか寂しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い




もう少し吟味して、購入していきたいです笑笑笑