日本フイルコンの株主優待‼️とお花が咲きました | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







我が家にも日本フイルコンから株主優待が届きましたラブラブラブラブラブラブ






今年は白ワインアップアップアップ




いつも赤ワインで、なかなか料理酒としても使い道が少なくて持て余していましたので、白ワインは嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




今回が最後の株主優待となりますが、配当も良いので、しばらく保有する予定です!!!!!!




だって、まだ含み損ですから泣き笑い泣き笑い泣き笑い




日本フイルコンさん、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ








10月に植えてから、すぐに芽がでてきたものの、

ようやくお花が咲きました拍手拍手拍手






3年前に、赤と白の2鉢を購入しましたが、白はダメになったかなぐすんぐすんぐすん






お花があると癒されますね笑笑笑




時々、切花も買って、飾りたいなぁと思っています音譜音譜音譜