さようならグローセル‼️とめちゃ旨だったすき家のチキンカレー | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







昨日はようやく、サカタのタネの株価が戻ってくれたので、ミニ株を売却しておきました音譜音譜音譜




スノーピークもストップ高でしたニコニコニコニコニコニコ

3桁なら、買ってもいっかとミニ株で注文を出していましたが、約定ならずでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

今日は4桁になりますから、もう追いません!!!!!!




昨日はグローセルも約定していました目目目

TOB価格が648円だった時、600株中、500株を売却しましたが、100株だけ残しておいたのですニコニコニコニコニコニコ





そうしたら、今度は750円ですってポーンポーンポーン

もっと上がるかなはてなマークと900円近くで待っていましたが、もういいかなと思って、サヨウナラしましたバイバイバイバイバイバイ





今日は何を売って、何買おうかなはてなマークはてなマークはてなマーク

我が家も株で得た売却益は、また株の資金になっています笑笑笑










先日、美容院の予約が遅い時間だったため、帰りにすき家でテイクアウトしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





すき家のほろほろチキンカレー🍗🍗🍗

下矢印下矢印下矢印





チキンがほんとにほろほろで、めちゃくちゃ美味しかったですラブラブラブラブラブラブ



福神漬けのほかに、玉ねぎの酢漬けも美味しかったです!!!!!!




これを食べたくて、昨年、出向いた店舗が汚過ぎてガッカリしましたが、綺麗な店舗でお持ち帰りしたので、一気に評価が上がりました指差し指差し指差し




大盛で890円なんて、すき家凄っ!!!!!!







すき家のほろほろチキンカレーに使っているはてなマークと思うくらい、クオリティーの高い業スーのカレー下矢印下矢印下矢印





税込で400円円もしないのに、2本入っていて、最高飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




二つ折りにして、お鍋で温めたら、ご飯によそったら、もうお店のカレー🍛です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





これは常備しておきたい、オススメの業スー商品ですアップアップアップ